「商品には想いとストーリーが込められている」
世の中に出回っている全ての商品に、必ずつくり手の想いが込められています。
「このお品により、多くの人々に喜びと幸せををもたらすために」
私は、その想いをお客様に伝えていく仕事を24年間行っていました。
それが「店頭での接客販売」の仕事です。
この24年の歳月の間には、様々なドラマがありました。
お客様にお褒めをいただき嬉しかったこと、時にはお申し出(クレーム)を
いただいたこともありました。
目標売上を達成すること、それは会社のため
それぞれのお客様に見合った商品のご提案をすること、
それはお客様の喜びと幸せのため
それぞれの想いに応えることが私の喜びとなり、どのようなことがあっても
続けてこれたのです。
この第一線での実体験を活かし、「接客」「販売」のスキルアップと共に、
接客で最も重要な「メンタル力」をトレーニングするプログラムを
確立いたしました。
第一線で働く人たちのモチベーションが売上と信頼関係を創り、
売上と信頼が企業を創り、企業の発展に繋がっていくのです。
「メンタル力」の分野では、日々の接客でのモチベーションアップだけでなく
組織の一員としての意識向上、そして仕事をする目的にも向き合うことで
自分の存在がいかに組織にとって必要なのかも学んでいきます。
「お客様と共に喜びと幸せを分かち合える架け橋に」
接客販売に携わるすべてのひとの、人生の喜びになることを願っています。
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【概要】
・社員教育専用プログラム
・「接客」とは、人と接する仕事全般を指します。
店頭販売をはじめ、飲食店業界、美容業界、窓口業務その他応対業務にも
適しています。
・費用
人数や導入期間により異なります。お問合せください。
・売上が伸び悩む…
スタッフに離職が続く…
このようなお悩みを持つ経営者様、人事関係者様はお気軽に
お問合せください。
上記のお悩みを抱えた経営者様がお近くにいらしたら、是非ご紹介ください。
詳細は、直接お話させていただきます。