オープニング店舗様の接客研修を開催

某商業施設に新店舗オープンされる、食品小売店V様にてスタッフ接客研修を行いました。

初めて接客に携わる方をはじめ、他業種での接客経験者もおり、ワークを行いながら

即戦力になるよう実践を多く盛り込んだ内容で行いました。

また、新規店舗ということもあり、チーム内のコミュニケーションが重要!

お互いを理解できることが大切であり、そのためのワークを通じてもコミュニケーションを図るきっかけになったようです。

皆様のご活躍を心から応援しています!

関連記事

  1. 【接客メンタル】店員の心のあり方が会社を創る

  2. 接客エピソード#2

  3. 脳の使い方を変えるだけで…

  4. ブログイメージ画像

    コツコツ コツコツ

  5. SBTメンタルコーチ講座開催しました

  6. 接客エピソード#1