「商品には想いとストーリーが込められている」

世の中に出回っている全ての商品に、必ずつくり手の想いが込められています。

「このお品により、多くの人々に喜びと幸せををもたらすために」

私は、その想いをお客様に伝えていく仕事を24年間行っていました。

それが「店頭での接客販売」の仕事です。

この24年の歳月の間には、様々なドラマがありました。

お客様にお褒めをいただき嬉しかったこと、時にはお申し出(クレーム)を

いただいたこともありました。

目標売上を達成すること、それは会社のため

それぞれのお客様に見合った商品のご提案をすること、

それはお客様の喜びと幸せのため

それぞれの想いに応えることが私の喜びとなり、どのようなことがあっても

続けてこれたのです。

この第一線での実体験を活かし、「接客」「販売」のスキルアップと共に、

接客で最も重要な「メンタル力」をトレーニングするプログラムを

確立いたしました。

第一線で働く人たちのモチベーションが売上と信頼関係を創り、

売上と信頼が企業を創り、企業の発展に繋がっていくのです。

「メンタル力」の分野では、日々の接客でのモチベーションアップだけでなく

組織の一員としての意識向上、そして仕事をする目的にも向き合うことで

自分の存在がいかに組織にとって必要なのかも学んでいきます。

「お客様と共に喜びと幸せを分かち合える架け橋に」

接客販売に携わるすべてのひとの、人生の喜びになることを願っています。

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【概要】

・社員教育専用プログラム

・「接客」とは、人と接する仕事全般を指します。

 店頭販売をはじめ、飲食店業界、美容業界、窓口業務その他応対業務にも

 適しています。

・費用

 人数や導入期間により異なります。お問合せください。

・売上が伸び悩む…

 スタッフに離職が続く…

 このようなお悩みを持つ経営者様、人事関係者様はお気軽に

 お問合せください。

 上記のお悩みを抱えた経営者様がお近くにいらしたら、是非ご紹介ください。

 詳細は、直接お話させていただきます。

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