オープニング店舗様の接客研修を開催

某商業施設に新店舗オープンされる、食品小売店V様にてスタッフ接客研修を行いました。

初めて接客に携わる方をはじめ、他業種での接客経験者もおり、ワークを行いながら

即戦力になるよう実践を多く盛り込んだ内容で行いました。

また、新規店舗ということもあり、チーム内のコミュニケーションが重要!

お互いを理解できることが大切であり、そのためのワークを通じてもコミュニケーションを図るきっかけになったようです。

皆様のご活躍を心から応援しています!

関連記事

  1. ブログイメージ画像

    コツコツ コツコツ

  2. 脳の使い方を変えるだけで…

  3. 接客エピソード#1

  4. 「接客メンタル®」商標登録取得しました

  5. 接客エピソード#2

  6. SBT学校講演のご案内