第一線で働く店員さん
いつもお客様のために一生懸命ふるまっています。
だからこそ、店員さんの心のあり方で
会社(店舗)は創られているのです。
勤務時間内だから、言われたことをして働くのか
お客様を喜ばせるために、とヤル気に満ち溢れて働くのか
どちらの方が、売上が上がると思いますか?
ひとりの心のあり方がどちらなのか?
その、ひとりひとりの心が集まることで、
組織のあり方に影響を及ぼします。
皆様の組織は、どちらでしょうか?
第一線で働く店員さん
いつもお客様のために一生懸命ふるまっています。
だからこそ、店員さんの心のあり方で
会社(店舗)は創られているのです。
勤務時間内だから、言われたことをして働くのか
お客様を喜ばせるために、とヤル気に満ち溢れて働くのか
どちらの方が、売上が上がると思いますか?
ひとりの心のあり方がどちらなのか?
その、ひとりひとりの心が集まることで、
組織のあり方に影響を及ぼします。
皆様の組織は、どちらでしょうか?
Copyright © メンタルコーチ 髙橋葉子 All Rights Reserved.